夢沢

 
 ゆっくり自分のペースで進めていきます。
 
 



新年明けまして

おめでとうございます☆

キラッ


今年もよろしくお願い出来たらいいなと思ってます。メトロン星人なので、私

恋の相手はバルタン星人(初代)。恋敵はダークバルタン(無口ででかくて増えるから、きっと卑怯な手を使うに違いない)

目標はキリエロイドみたいなチュウニゼンカイなかっこいいやつ


ヨーセイナツガー!



冬コミも無事終わり、ちゃんと売れてくれて、自分の買いたい物はほぼ買えて、ほんともう


全然サークルの方手伝わなくてごめんなさい・・・
なんか二人いれば後はいらない感じもしたからずっと勝手な事やってました・・・

例大祭もきっとそうなります。二人が頑張ってくれます、冬とは違う組み合わせの二人が


ハァー、楽やわぁー

ありがとう二人とも、ありがとう買ってくれた方々


次も頑張ります、次はもっと頑張ります、やりたいです・・・!



それではよろしくどうもお願いします!
nenga.jpg

描いてる人の頭がおかしいので萃香もおかしいです
服に模様描き忘れた・・・、でも雑だから・・セーフ・・・

拍手変身

なるほど、だからあれほどだったんですね・・・
すごいオマージュっぷりですね。どっちも好きなのでそれは中々面白い見方が出来そうです!
わざわざ教えて頂きありがとうございました!
  18:18 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
http://zawaseli.blog116.fc2.com/tb.php/90-872ee8d2
 
プロフィール

せりざわ

Author:せりざわ

適当バナー

せりざわでお願いします。


連絡用です、御用がありましたら~。ってことですね
serizawaaa@hotmail.co.jp

∀を@に変えてってことですね。

 
 
最近やってること
 
 
リンク
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
