夢沢

 
 ゆっくり自分のペースで進めていきます。
 
 



もう十二月も半分以上過ぎてるのが信じられない!早すぎる! も、もうダメだ!

定期的な更新はやっぱり難しいですね、とっっても出来る気がしません
とっってもとトーテムポールって似てますから余計に出来ません


冬コミの原稿は、すごく、無事に、いや、ちょーっとだけ無事に

終わりました!

今度からはちゃんと早めに終わらせようと思いました・・・


と、思ったら学校の課題を残り二日で一気に終わらせるという・・・
全然懲りてませんでした、原稿が終わってわずか二週間後の悲劇

もう自分にがっかりですね!ナンテコッタイ!
今度は、もっと早めに、終わらせ・・



たいなぁ(遠い目)

ひっひっふぅーひっひっふぅー

myu2.jpg


  10:02 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top

年賀状が1日に届かなくても心配しないでください!

30日まであと3日ですね、いやぁほいほい
毎日が戦争です、戦争なんです・・・!


そういえばあれです、PS2の話なんですけども
あれをテレビと繋げる配線がありますよね、赤白黄の三色コード

この前それをS端子のコードに変えたんですよ
そうしたらもう、ね   ね!
ものすごく綺麗になったんです!映像が!

いやほんとに!まだPS2で黄色端子使ってる人は一度変えてみるといいです!
今更PS2なんてって思うかもしれませんけど、あれはほんとワホー!!ってなりますよ!
大体S端子なら2000円くらいで買えるので、興味がありましたらぜひ一度お試しアレ!

ちなみにD端子とかD2端子はもっと綺麗になりますけど、テレビの方と相談しないといけませんね~。
Dの方は接続数が一つくらいしかないので
とりあえず黄色がS端子以上の画質と比べてすごくアレな画質なんで、S以上なら大丈夫です!



ほんと綺麗になりますよほんと        ほんとに


mokoko.jpg

  18:03 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
プロフィール

せりざわ

Author:せりざわ

適当バナー

せりざわでお願いします。


連絡用です、御用がありましたら~。ってことですね
serizawaaa@hotmail.co.jp

∀を@に変えてってことですね。

 
 
最近やってること
 
 
リンク
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
