夢沢

 
 ゆっくり自分のペースで進めていきます。
 
 



無題

今日もおはようございます
更新を頻繁にやりたくても中々できないこの不思議
IMG_0149-3.jpg

この間うちの大学でやった学祭の中で、クリエイトサークルってところが消しゴムはんこ作り体験!っていうのをやってたからホイホイやってきました。二回
これは中々楽しい、ふっほう!

あと昨日うちに帰ってきた時ポスト見たんですけど、左下の102号室さんのポストから封筒はみ出てました。
102号室さん、封筒はみ出てますよー  
コミックマーケット準備会からの封筒がー

これはクリエイトサークルの人ですねきっとー


それと冬コミにも一応出る事になりましたー
雨林君のとこに寄生させてもらってます・・・
他にはワラビ嬢も描いてます描いてます。私のはページ少ないからおまけみたいな感じです
二人が十人分くらい働いてくれるんですよ・・・、若いのにね・・・




おじさんもう疲れたよ




スペースは東"ナ"のブロック20bだそうです。
細かいところは雨林君のとこでー、私はパラサイトですから。
raku.jpg

拍手返信をば
  23:12 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
プロフィール

せりざわ

Author:せりざわ

適当バナー

せりざわでお願いします。


連絡用です、御用がありましたら~。ってことですね
serizawaaa@hotmail.co.jp

∀を@に変えてってことですね。

 
 
最近やってること
 
 
リンク
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
