夢沢

 
 ゆっくり自分のペースで進めていきます。
 
 



4月5日に引っ越します!

はい!というわけでねー、5日から引っ越しますん、住居変わりますん。
それに伴ってネットもしばらく遮断されます、ピピッ と
いつ繋がるのか、一週間後か一ヵ月後か、もしくはもっと先か・・・。なるべく早くには繋げたいなー、とか思ってますけど実際いつになるのか・・・。

でも一応ツイッターはできますし、頑張ればブログとかpixivくらいなら更新できるかな・・・。スカイプとメッセは出来ないかな、多分
なので一応・・・
http://twitter.com/serizawaaa  追記:ツイッターすら現時点では出来なくなりました、なんというハードモード
いや!恥ずかしい!           てなこったぱんなこった

sayonara.jpg
悲しきはしばらくみなさんとお別れしつつ、ピクファンの動向が分からなくなることか・・・。
その間に色々練習しよう・・・、わらび嬢に言われる・・・!ひぃ


まだ部屋がちゃんと片付いてないのは内緒だぜ!

rakugaki-9.jpg
酒に酔ったの図
ちゃんとトリミングもしてない落書きだからよく分からないんだぜ、人形描きたいんだぜ。ちょっと太ましい・・・ごめんよ・・・、みんなはスレンダーに描いて・・・


(なつかしき)〈拍手返信

酸化餅さん
イージーなら、イージーならクリアできたんです・・・。ルナが・・・
エリン最近ちゃんと観れてないー、原作はけっこう良さげみたいですけどアニメはどうなるのか・・・
EDいいよー、ああいうのいいよー好きだよー

コマさん
コマを出すのはもっと先になりそうです・・・、気長に待っててね!
今度はおっきくするよ!地球半周くらい!



さて溜めてしまった?バトンでもやります・・・、追記で!
  02:11 |  | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
プロフィール

せりざわ

Author:せりざわ

適当バナー

せりざわでお願いします。


連絡用です、御用がありましたら~。ってことですね
serizawaaa@hotmail.co.jp

∀を@に変えてってことですね。

 
 
最近やってること
 
 
リンク
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
