夢沢

 
 ゆっくり自分のペースで進めていきます。
 
 



ファーイ!!

元気でがーい!一応受ける予定の受験は全部終わって厄ちん!

あういあー!暇だ!昨日は午後の四時まで寝てたよ!

エイリあんエイリあん!!1から4まで観たよ!2回!
個人的には2からが面白いなぁ、1もあれでエイリアン映画としての基礎が出来てたから第一作としては十分なんだけどね!
あとはジャンパーとAKIRAと28週後・・・と、と、・・・小さき勇者たち・・・を観たよ!!
AKIRAは確かにすごいなぁ、あの時代であの作画と演出とは・・・
ジャンパーは、・・・まあなんだ、そういうものだったよ・・・。
28週後・・・も微妙すぎたけど、展開的にはいいなぁ、って思える部分もあったなー。最初味方だと思ってた軍からも逃げなきゃならなくなった主人公勢の立場とか、あれは良かった。それ以外は・・・

小さき?え、なにそれ?What? やっぱりガメラは金子ガメラだよねー。レギオン大好き、イリスも大好き、ガメラも大好き、ギャオスはまあまあ好き。

いえあー!


ゴーオンがなかなか感動や、やっぱりあの大臣は民主主義だったんだなー。目指す世界は違えど思いは同じ、というやつなのかな・・・
ガッデム!!総理大臣め!
バシンは相変わらず安定して面白いわ、もうマイサンシャインとかストライカーが出るだけで面白いわ。  うーまーれーてくるー!
ディケイドはなんかアクションというか演出というか演技というか・・・、いまいちすぎて・・・。クウガさんよ、そのボウガンを撃つときの棒立ちとハリの無い動きはいけないよ・・・。
あとやっぱり普通にディケイドって強いのね、なんとなく予想はしてたけどびっくり。これなら変身いらないんじゃ・・・
相性・・・なのかな・・・・

ぷりっきゅあー、はー、まー、ちょっとー、もー、期待してなかったけどー、これはなんか惜しいというかなんというか・・・、キャラデザは無難な感じにしてるなぁ・・・。
そしてなにあのED、がんばりすぎだよ。あれをそんなにがんばるんだったらもうちょっと背景にも力入れて欲しいなー、なにあの学校・・・。
もしかしたら555が力入れすぎてただけなのかもしれないけど・・・。  フローラさーん!


yama.jpg
ごめんよトヴァくん・・・、めちゃ遅くて・・・   しかも微妙・・・


いやしかしヒマナッツ、適当に何か描いて酔うかしら。アーミー!アーミー!
午後の紅茶ください!
アウチ!


アーイキャーン、フラーーーーーーイ!!!!
  09:11 |  | Trackback:0 | Comment:4 | Top

らららららんらららん

あいあいお
今日は気分が良いよ、なんか分からないけどすごく良いよ。

ああ気分がいいよ、世界がくるっくるっくる

capture 62


capture 63
この間の絵チャですよ、かなかさんのとこの!
久しぶりに行ったけどなんかこう、メンバーが俺の行ってた頃と多少変わってたせいか雰囲気違ったね、ちょっと分かりづらかった・・・。

このあと朝になったんだけどねー、もう時間も無いから最後に、ばか柳さんとなにか描こうってことになったから 「俺こいし!」って行ったら奴さんはオネェサマってなったのね、結局できなかったけど!描くの早いよ!
最後の方で「ドキドキしながら待ってます」なんて言ったから集中できなかったよ!*も!
ディケイド観ながらやるんじゃなかった・・・

それが面白かったから勝手にリンク繋いだぜ、ばかさんとこと。ばかさんだとなんか変ね、ヤナギさん・・・?柳


失敗だって Good night
tuka.jpg


あとバトン貰ったから久しぶりにやろうかな・・・
追記でね
  02:23 |  | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
プロフィール

せりざわ

Author:せりざわ

適当バナー

せりざわでお願いします。


連絡用です、御用がありましたら~。ってことですね
serizawaaa@hotmail.co.jp

∀を@に変えてってことですね。

 
 
最近やってること
 
 
リンク
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
