夢沢

 
 ゆっくり自分のペースで進めていきます。
 
 



じゃじゃーーん

尾久!

広告がのさばるとは!不届き千万!!
消しにまいったぞ、どこじゃ!

一ヶ月以上更新しなかったのはですね、ほらあれです。 受験と言っておきます
受験!なんて便利な言葉!  これで大抵は「それなら仕方ない」!
便利!粉砕!玉砕!大喝采!!


capture 60
久しぶりに絵チャやったー。一つ目の大学受験終わった記念に!
久しぶりだからいまいち感覚がつかめなかった・・・

もっと上手く描きたいなぁ・・・
あ、もう一人友人も描いてます~

capture 61
これはその後の、フラン描きました。もっこ素は友人が

ダラダラしたりやり直してたりのせいで結局ディケイドを観つつでした。
ディケイドいまんとこかっこいい部分が出てないなぁ・・・。最初の登場シーンはオーガンダムみたいだったけど・・・

コレカラノコウシンハ モット ガンバリタイ ナア・・・

うっひゃあ




あ、あけましておめでとうございます
  03:58 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
プロフィール

せりざわ

Author:せりざわ

適当バナー

せりざわでお願いします。


連絡用です、御用がありましたら~。ってことですね
serizawaaa@hotmail.co.jp

∀を@に変えてってことですね。

 
 
最近やってること
 
 
リンク
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
