夢沢

 
 ゆっくり自分のペースで進めていきます。
 
 



緊急停止!!

12月12日よりわっちのネット回線が繋がらなくなるだろうので

みなさんしばしの間、お別れにて候。
Genre : 日記 日記

復活よ!

いやはや、ネット止まるかなと思ってたけど結局一度も止まること無かったなぁ
まあああいいやああ


とりあえず最近の状況をまとめると・・・
誕生日の人多すぎ卒展がひどいけど乗り切った成績もなんとか留年せず昨日終業式を迎え晴れて冬休み突入 ←今ココ


よーし、おじさんがんばっちゃうぞー



sss-1.jpg
なんかツボッた・・・
  20:11 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
プロフィール

せりざわ

Author:せりざわ

適当バナー

せりざわでお願いします。


連絡用です、御用がありましたら~。ってことですね
serizawaaa@hotmail.co.jp

∀を@に変えてってことですね。

 
 
最近やってること
 
 
リンク
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
