夢沢

 
 ゆっくり自分のペースで進めていきます。
 
 



ステューピッドダンス!

はい! いつもどおりですね!!
更新しなさすぎか?

とりあえず時間ないんで邯鄲に・・・                         明日以降はなるべくちゃんと更新した・・い・・な~・・・、なんて


よし!ずいぶん遅れたけどバトンやるさ!ゴメンね☆

と、思ったら!!なんと!!  バトン誰から来てたのか忘れたーー!!!

おおおおぉぉ!!?! 三十分くらい思い当たる人のブログのログ探したけど見つからない!!

や、ほんとに↑の「ゴメンね☆」から「と、思ったら!!」の間がそれくらいあるんだよ!!


わ~・・。ゴメン~・・・。誰か思い当たる人がいてなおかつまだやってほしい、って思った人がいたらこっそり教えてください、やります。全力で


さ!というわけで今回はここまで!!今度はもう少し計画的に更新したいね!


以下オマケ(俺が!)
まぁ、前にやった絵チャです。
capture 44

capture 45

capture 46

capture 47

さあ!どれが俺が描いたやつかわかるかな!? 俺はわかるZEー!!
とりあえずオマケ程度にしか描かなくてごめんね☆

でもあんまり俺の絵を見ても楽しくないないだろうから、他の人の絵を見てゆっくり楽しんでいってね!!
Genre : 日記 日記

I Wanna Go To A Place...

ああ まともな時間に更新できる、って時に限って何も面白いネタも何もない・・・

ああ、無いな~ くそぅ・・・。   よし!とりあえず言いたいこと言っとこうZE!


最近 Internet Explorer 7をインストールしたんだけどさ、タグとかすごい便利なんだけど不具合がひどくて昨日アンインストールしたよ。 7使ってる人はすごいと思う、ガンバ!

あとはー 人形劇やってー 強化四天王倒してないやー しんき捕まえてないやー、ってところ
でも正式版が出たらセーブデータ移せないっていうからとりあえずここまでかなー。

個人的には赤緑のリメイクのF・Lもいいけど、やっぱり昼夜があって、カントージョウトと行動できる金銀とかもいいな~。リメイクしろやー


最近は蚊が多いなホント。やめてほしいよ、季節はずれの蚊はタチが悪いからさ・・・


とりあえず永夜Exの妹紅に勝てない   いっつも最初の方でやられちゃう。
勝てる人とか信じられない、あれどういう考えで行動してるんだろ・・・。エスコンみたいに三次元じゃないから上下の概念無くて難しい。
エスコンならきりもみだってできるのに・・・! でもボスの弾幕とかスペカをきれいに捌けるようになるとかなり快感。ハ!ザマァ!!           テンション上がるわ~

ちなみに俺はイージーシューターだ!!1
ストーリーとかキャラさえ見えれば満足なんで、あんまり高得点とかは目指さないし、ギリギリでも勝てばいいやみたいな考え。基本的にゲームは全部そうかな

でもポイントは取れる分はとるけど!


ジーク・ジオン!!


とりあえず最近 人形劇とかその他にかまけてたせいで絵とかあんまり描いてなかったんで描いてみたら・・・      見事に描き方忘れてた・・・。
ペンをタブレットに当てたときの感覚が無い・・・、これはヤバいと思ってとりあえず何か描こうと思ったんだZE!!

だから母さん、もとい諏訪子を描いてた。あっちこっちに気が逸れてたせいで終わるのに時間が・・・。  ヒッ・・・!!

ka-san-3.jpg
さてと・・・
まずは可愛いというものについて語ろうか・・・。
もっと可愛く描けし~!!誰か可愛いというものを教えてくりゃれ!

まったく・・・




ハローハロー


長くなったな~
  20:57 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
プロフィール

せりざわ

Author:せりざわ

適当バナー

せりざわでお願いします。


連絡用です、御用がありましたら~。ってことですね
serizawaaa@hotmail.co.jp

∀を@に変えてってことですね。

 
 
最近やってること
 
 
リンク
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
