夢沢

 
 ゆっくり自分のペースで進めていきます。
 
 



ロボ子

roboko

まだまだ時間は少ないな~

Genre : 日記 日記
  23:50 |  | Top

ネイサン

レジスタンスやってるけどさ、あれはほんと戦争じゃなくて単独戦闘が多くてやんなっちゃう。


neysan


あ、これ主人公。

疲れるよね~、FPSで単独が多いのって
いや、よくあるけどさ~、MOHとか007とかさ。 でも仲間といっしょに戦うのが好きなんだよ~。
協力して戦うのが好きなんだ~。

ていうかストーリー長いよ、まだキメラタワーの中でブルズアイ撃ってるよ。
Genre : 日記 日記
  23:55 |  | Top

神虎

OPで初めて観たときから魚型だと思ってたのに・・・

syenfu
Genre : 日記 日記
  23:00 |  | Top

ブラック★ロックシューター

今はpixivB★RSが多いね~  PVすごいよ。





BRS


色々おかしいけどそこには目をつぶるんだ。

Genre : 日記 日記
  23:08 |  | Top

B★RS 本日二回目

スポーツ大会の50M走で転んだときの傷が風呂に入ると痛いんだよ~
気持ちは酸の海だ!!    ナウシカほんとすごい

B★RSの合唱ver.だよ、すごいかっこいいことになってる。    かっこよすぎる。




BRS 2


合唱聞いたら描きたくなった、おしりが描きたかったわけじゃないんだぜ。           ・・・ちょっとだけだよ?


今日三回も更新したな・・・   ほんとマイペースなんだなと感心するよ。     自分のことだけど

Genre : 日記 日記
  00:12 |  | Top

ややや

やる気ないな~

panda

Genre : 日記 日記
  00:14 |  | Top

ドロッセル

自分で描いといてなんだけどおもろない・・・

眠いんだな・・・

doro.jpg

Genre : 日記 日記
  00:04 |  | Top

チルノン

ぬなぬ!  全然更新してないの~。
ちょっと忘れ気味だった。

chirno

チルノぞ、チルノぞ・・・。

今週からテストか~。
午前中に帰れるのはいいけど、いつもより精神ポイント使うから疲れるな~。

ふ~。

Genre : 日記 日記
  23:06 |  | Top

テスト期間中とか~

テスト始まっちまったんだぜ。
うあぁ~、早く帰れる~。

chirno

「かんたん~、あたいっててんさい~」


なわけないのです。   わりと大変なのです。  勉強はしないけど

Genre : 日記 日記
  21:42 |  | Top

やいさほ~

テスト終わったー。
もう早く帰れないのね~。    がっくし

rakugaki

なんか今日(昨日かな)友人からチルノばっかとか言われたから他の描いてみた。  落書きだけど
なんかなつかしいな~、むかしはこんなんばっかだったな。

久しぶりにロボメカ描きたいな~、最近描いてないや。


あと拍手たまにもらってるんですけど返信のしかたわからない・・・。
すいませぬ・・・。
Genre : 日記 日記
  00:46 |  | Top

燃えそうになった

rakugaki-2_convert_20080705153734.jpg


いや~、今日の四時くらいに寝てたら背中がチクチクするなと思って、横になったまま触ると指がチクッとして気にしないでいたんだけど、それがもう一回あったからなにかと思って横のまま見たら、暗いなかで赤く光るものが・・・。
あわてて電気をつけたら火のついた蚊取り線香がなぜか背中と布団の間にはさまってて、シャツが焼けて穴があいて、布団はシーツが焼けて穴が四つあいて布団はこげて煙吹いてた・・・。

一歩間違えたら火事になってたな~、と思って書いたんだよね~。
ほんとは昨日殺ったゴキの話にしようかと思ってたけど、こっちのほうが面白かったからこっちにしたのさー。

でもずっと火が背中に当たってたのにやけどすらしていない私の体はいったい・・・。
とりあえず今回のことで分かったのは、なんだかんだでやっぱり俺は死なないな~っていうのと、体がけっこう強いことかな?


余談だけどそのあと寝ようとするとシーツが焼けたせいでくさくて寝づらかった・・・。


Web拍手返信

これでいいのかな?


〉comaさん

これであってるのかわからないけどたぶんいいのかな?  わからない・・・

riguru.jpg

どうぞどうぞなのら~。   よろしくなのら~。

Genre : 日記 日記
  15:53 |  | Top

シャーリイィィィィーーー!!

syari.jpg

あ、絵はタイトルと関係ないっす

折笠死んでもうた・・・、所詮ロロはロロだったな。
ロスカラからなんの成長もない。

ていうかOPとED変わったな~、紅蓮とランスロットはパワーアップか・・・、トリスタンは?
なんだかんだでもう半分くらいやってるんだな・・・、早いことだ。

今回でオレンジを以前にも増して気に入った。        かっこよすぎる・・・(例の顔で



web拍手返信

zim・・・さん
分からないということだから右下に置いといたYo
やってみるといいYo


Genre : 日記 日記
  00:53 |  | Top

七夕終わった?

七夕いつの間にか終わってた・・・。

ま、関係ないけどね~。

Ran-3.jpg

でもこのまま終わるのももったいないから即興でらんしゃま描いた。
・・・眠いからよくわからない。 

今日は時間が早く進むな・・・。

web拍手返信

comaさん

よろしくなのです。 ありがとうでござる。 ねむいだっちゃ

Genre : 日記 日記
  00:43 |  | Top

ベホイミの二巻買ってきてもらった

うんうん、買ってきてもらったの、初回版。    840円だったらしい、フー!
なんかもう主人公ベホイミじゃない感じなのね、未来?ちゃんなのね。

大体一回読んだ感じでのイメージ(アンソロ含め。  ま、描き忘れたけどね!  今気づいたんだ・・・。
ちなみに最初にアンソロから読んだ俺は邪道か?  初回特典段々金かかってきたな~。

rakugaki-3.jpg

なんか久しぶりだなこんなに女性率の高いマンガ読んだの。  ちょっと新鮮だったZE.。

しかし望はやっぱりというかなんというか、一条さんの妹だな~、と。
今回怪人との話も多かったな、象とかゾウとかZOUとか。     変態じゃないロリコンだ!!

でも最近はあんまりカオスな進みはしないのね、本編じゃないから?
ヘビよ、ヘビ!  地蔵いいわ~、家に欲しいわ~

個人的にサラくん空気なんだな。 
へびか象かメディアでいいや。 宇宙人? あれは別腹だよ。   館長(cv.杉田


そして恒例か分からないけどラストの燃える展開! とばされるバトルシーン!   すげぇ!!
なぜにグレイソード・・・。  スーパーベホイミとか何? 前なったね、本編で。

ところでネタバレってしてもいいのかな? わかんないや、マンガは。
あんま言わないことにするけど絵見たら大体ネタバレか?


シカタナイヨネ? ボクワルクナイヨ?              タブン・・・





ところで一条さん出てこないぞ! うわ!

一条さん描いてないから描いた。
初めてデフォルメしてない一条さん描いたわ~。    イチ・ジョー!!
 
rakugaki-4.jpg

11巻まだー?  よっしゃー


あ、comaさんのところと相互させていただきましたでござる。
東方の絵を描いてるでゴザアル、マンガもあるでゴザアル。 あと、ちょっと過去にいくと銃を持ってるのもいるでござるYo。
過去の描き方の絵もあったでさぁ。あっしは昔の絵はかわいいと思うんですがねぇ~え。
個人的に銃ならCz75 2nd、ステアーAUG、P90、ドラグノフSVD、マウザー、ガバメントあたりが好きでおじゃる。  趣味全開であります。
良いところなので一度覗いてみてはいかがかの~?


では、これにて・・・閉幕!

Genre : 日記 日記
  01:36 |  | Top

わぁ 繋がった!

四日くらい前からネットに繋がらなくなって、いろんな方法を試したり電話でNTTに聞いたりしてダメだったけど、それらの経験から応用して試したら案外あっさりつながった・・・。

それでよろこび半分くやしさ半分だったのに・・・







うあぁ・・・      もうだめだ・・・     死にたい・・・

ってところまで来た・・・。        わが人生最大の汚点・・・    畜生・・・



いまなら泣けそう・・・        時間を少しだけ前に戻してほしい・・・   本気で・・・。



これならもうしばらく繋がらないほうがマシだった・・・・・・・・・・・。





うああぁぁぁぁ・・・・・・・・・。       ・・・でも死なない。


うん、人生がんばる・・・。     これも試練なんだと思って・・・・・・。




ううぅぅ・・・・・・・・・・。


Genre : 日記 日記
  23:46 |  | Top

なかなか回復

ふぅ、最近メカメカしいの描いてないな~。って思ったから描いてみた~。

rakugaki-5.jpg


友人から「線が薄い」と言われたから不透明度90%にしてみた~。    どうだコンニャロ!
けっこう満足したから企画の雛を描く作業に戻るかな~。





あ~、なんか心配されてたのでちと説明をば・・・
けっこう落ち着いたから大丈夫なんだけど、一言で言えば詐欺にあったのね。
しかもけっこう頭にくるやつ。    金を払えとかふざけおって。
まぁ、最初はあせってけっこうパニックだったけど、冷静になればあらゆる文章があやしすぎ。
自分とこがどれだけ法律を守ってるか誇張しすぎ、ちと過剰すぎやしないかい?

しかし本当に詐欺なのか確信が持てないから金を入金したら、次の日銀行から電話があって行って話を聞いたら・・・。

口座凍結されてやんの。   私がつぶす前からつぶれてた、ばっかで~。
まぁ、あのサイトはまだ生きてるけど当の人間がとっくに消えてるね、ありゃ。
電話してもメールしても応答なし。  ばっかで~。
金は返ってきましたよ~。銀行員の人に話を聞いたら、詐欺とかしてる口座は銀行のほうで凍結されるとかで心配された。 ありがとござます初耳です。

とまぁこんなかんじでした。 土曜の夜からの昨日の夕方五時くらいまでの話。
ただこの経験から、詐欺はかなりむかつく。 むかつくって言葉は使いたくないけど、むかつく。
今なら詐欺にかかった人たちの気持ちが分かる、詐欺撲滅。   あったまくる。

しかし俺はやっぱりなんだかんだで大丈夫なんだな~、さすが私。
みんなも詐欺に気をつけて、TVの向こうの話じゃないよ、すごい身近だ。

あ~払った額を言うと、三万六千円。  しかも伯母さんに借りたんだよね、嘘ついて。 こういうのって大嫌い、お金ってそんなに良いものか?    でもちゃんと返ってきたから大丈夫、手数料で合計1680円持ってかれたけど・・・。
勉強代とおもえば安い安い、なにせ実際に体験したんだから。

毎日を変わらずに過ごせるのは退屈だと思ってたけど、これがいいよ。
みんなの言う刺激って結局は、自分は安全圏にいる場合が多いんだよね。 実害を被る刺激を受けてみればいい、毎日が変わるぞ、いつもの日々が大切に思えるようになる。
でもこれって口で言っただけじゃ絶対わからないよね、俺も分かった気でいただけだったし・・・。
ま、何を体験してどう思うかは人それぞれだけどね。  人に優しくしていこうよ、あいつ嫌いとか子供じゃないんだから。
一度戦争に行ってみろや~、今が退屈な人はそれで変わるゼ~。 帰ってこれたらの話だけど。
私は戦争なんて勘弁、今だけで十分さ。  ・・・少したりないかな?
でもこの四日間で結構精神削れたかな、体もかなり調子悪くなったし・・・、小心者だから。



あ、変なこと言ってる、もういいや~ みんな忘れて。   みんなー愛してるぜー
ナンクルナイサ~




web拍手返信

comaさん

いや~、うれしいですよ。  ありがとうございます!
元気ですとも、直りましたとも! まさしくナンクルナイサでした!

zimさん?

かなりがんばった。 もうこの四日間は俺の中で伝説かな? 多分この先なにもなければ。
でもきっとなにかある、私が王になる試練として。
Genre : 日記 日記
  01:59 |  | Top

ちと忙しい

つい先日、件の詐欺の事後処理が終わってようやく自由だと思ったら今度は休み全部つぶして夏季講習とか・・・。
やだねー、休みに学校行くと生活習慣変わって曜日とか分かんなくなるんだよね~。 ちっ・・・

purian1.jpg

最近なかなか更新できないから前に描いた落書きを使ってごまかしてやるZEー。

今回のギアスはC,C,の好感度を上げる為の話だったな~。    THE 不死身皇帝

web拍手返信

〉comaさん

カコイイですよね、ほんと。  なんであんなに上手く描けるんだろうな~。
すごいとしか言いようが無い。

〉モマチメさん

はっはっは、まったく関係ない連想ですね~、しかしそれがいいのですな。
面白いですよ~、個人的には関係ないことやるのはすごく楽しいです。
だから面白いんですね~、ああいうのは~。

Genre : 日記 日記
  00:07 |  | Top

いや久しぶりの更新だな~

ハッハハ!久しぶりすぎてよく分からなくなってるZEー!!

とりあえずまだ絵は描いて益代の落書きを・・・

rakugaki-8.jpg


ちょっと絵柄変わったかな・・・? アリスかわいくないな・・・、なんかこわい。レミリアも

鰤子は男性意識したらよくわかんなくなった。スットコドッコイ!


それでさー、さっき面白いの見つけたZEー!
東方キャラからの恋文

東方キャラからのプロポーズ
だZEー。

やってみたZEー。   以下長いので追記

Genre : 日記 日記
  02:58 |  | Comment:0 | Top

別のキャラでもやってみた!

落書き!
                     \あたい!/
youmu.jpg


最近ようやく東方ができるようになった!いまだに紅魔郷のeasyもクリアできないけど・・・

でも緋想天ならできるよ!凝ったコンボはできないけど・・・
緋想天やった後に、萃夢想やると操作方法わかんなくてイライラする。マスタースパークでねぇー!


このところ妖夢がすごい使いやすくていい感じ。あとはこまっちとか萃香とかれみりゃとか魔理沙かな?
使って面白いのは衣玖とかてんことか幽々子様とか咲夜さんとかだよ。とりあえずてんこはタケノコドリル撃っときゃ幸せ、衣玖はドリル!ドリル!!ドリル!!!サタデーナイトフィーバー!!!!で大丈夫。
咲夜さんはナイフの手数押しだけど普通にグレイズされるから結局接近戦?幽々子様は同じ手数攻めで接近弱いけど、とりあえずデフォコマンドで↓↙←射撃強と↓↙←射撃弱撃ってタメ射撃強で気分は「大丈夫、四方からの同時攻撃、これは避けられない」。つまりグレイズで避けられる・・・

でもこまっちは使いづらいらしいね、自分では特にそう思わないけど・・・。でも確かにあの霊魂爆発は使いづらいかな・・・。

逆に使いやすいはずの霊夢が使いづらいという事態が・・・!なぜだ!
あと射命丸とうどんげもなんだか使いづらい・・・。そのくせCPUが使うと戦いづらいんだよな~、不思議。なんであんなふうに使えるん?



あ、本題
てことでまたやってみました本音チェッカー!こんどは別キャラだ!どうだ!
まずは本名で!

pqpaW1220185120-2.jpg

はっはっは妖夢はっはっは。   コイツゥ~     ゲシッガッ!

こーりんはよし。

魔理沙は可愛さ余って憎さ百倍?

小町普通!


そして

チルノとレミリアやめろ!!なんだそれは!そんなの誰も望んじゃいねぇ!!やめろ歌うな!!

ウワァァァーーーーー!!



・・・はい次!

oUjMt1220185362.jpg


・・・ウン、アレ?・・・   
・・・ウン・・・ウン・・・、ウン・・・ウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


よしまずは妖夢はなんじゃこりゃーって感じで、小町も複雑。

レミリアは別にマイナスでは無いな個人的に、ウン。だからってさっきみたいのは勘弁・・・。

チルノはチルノ、⑨だね。歩かなくても忘れる程度の能力。

魔理沙・・・・・・。


あとほかにいないね?じゃあ以上です、ハイ。




・・・え?こーりん?彼、もう死んだんじゃないんですか?
え?死んでない?じゃあちょっと殺しに行きますね。幽々子様も連れて行きますね。

ここのみんなといっしょに殺しに行ってきます。↓



なんか良くないのばっかじゃ・・・。


諏訪子・・諏訪子はどこじゃ・・・。母さん・・諏訪子は母さん・・・?
Genre : 日記 日記
  01:46 |  | Top

んふふ~んふ~ん

あたい!
                       \落書き!/
youmu-2.jpg
                       /みょん!\
色塗った!落書き!

んふふ~ん♪ふふ~ん、ふんふんふふ~ん♫




やべぇ!河鍋さん生きてた!嬉しすぎる!!
ちょっと嬉しすぎてなんか苦しい、ヒューヒュー。げほっごほっ


ちょっと泣いてくる。
Genre : 日記 日記
  23:45 |  | Top

絵茶とか

昨日絵チャやってた、徹夜で。

              \一回目/
capture 4


なんか色々楽しかったな~、5人のときも3人のときも~。

               \二回目/
capture 6


う、絵チャだと上手く描けない・・・。
絵チャが面白すぎた、もうだめだ。

3人のときにいっしょにいた人たちとリンクはるよ!

こ・・もとい、moti02さんの万人銃図と、変態紳士のがくさんの延長線上だ!!

あ、一応がくさんのところは18歳未満禁止だそうです。
気になる人は気にしてください。おれは気にしなーい


やー、面白かった面白かった。またやりたいなー
Genre : 日記 日記
  18:11 |  | Top

はい絵チャですー

今日(昨日)も絵チャしちょ!徹夜!!
               \一回目/
capture 10

これほんとは描きあがるまでの過程が面白かったんだよー
載せられないのが残念、コマさんと遊んでた。他の人にも少しちょっかいだしたり・・・

                \二回目/
capture 8

ごめんこっちが一回目だ。
絵チャって入ったばかりのときは要領つかめないよね、だからきめぇ丸ときもんげなんだー。

               \三回目/
capture 11

みんな色塗んのめんどくさくなってる、しかも何人か寝たり帰ったりして人数が減って、5人(内二人寝てるー)のとき。
5人だったか自信ない・・・、4人かも・・・・
あー、とりあえず東方キャラ10人描こうって話です。あれはちぇんだよ

               \四回目/
capture 13

寝てた人も起きてる状態、ほら絵チャはじめた(ry
だから慣れる意味でも落書き!これでなにを誰が描いたかわかったら神


capture 14

これ載せようかなあ思ったけど、なんか二人が色々言ってたので載せちゃう。
おれ途中から描いてないんだ・・・、見てたんだ。DMC4やりながら(けしてデトロイト・メタル・シティではない)
白黒全部おれ、左下のホロ?(狼と香辛料知らない・・・)はこ・・もといmoti02さん、右の咲夜さんどろんこさん、そして真ん中のてんこが愛すべき変態紳士(そのうち超がつくらしい)のがくさんだ!
もうみんな好きだ!全然描いてなくてごめん!

このあとどろさんが抜けて、少しだけモチさん入って、そのあと3人になったんだよ。
また絵は描いたけど、おれは描かないで見てた。だから絵は載せないー
二人なら載せるんじゃないかな?うどんげとレミリア

今回ので分かったけど、おれは絵チャ内で絵を描いてると範囲を広げて周りにちょっかいだし始めて、チャットしてるとしゃべりすぎる。だめだな少し自重か?  できたらの話だけど

文章おかしくてもゆるしたげて!徹夜明けなの!頭ボーっとしてるの!!


あと絵チャしたみんなと相互リンクした!相互リンクしませんかっていう卯林さんの申し出に快く引き受けた方々と、どんどん追い立てていったおれのせいではれてみんながみんなとりんくした!!みんなシアワセー

南瓜58号さんの南瓜58号製造所B2と、卯林さんの因幡ノ中華ちまきと、どろんこはりーさんのどろだらけです!!

ありがとうございましたー。それとあのときから頭がボーでしたので、もし誰かリンク貼られてないって人がいたら言ってください。直します直して見せます!!

今日は絵チャ定期メンテで強制退室までいたよ、あんなのはじめてだ・・・。
楽しかったー、すっご板の仕方ー。


じゃあ、ちょっと、寝るよ、おやすみ。
Genre : 日記 日記
  09:19 |  | Comment:2 | Top

徹夜絵チャ!

はい徹夜二日目でーす

大変だねー色々!
                         \二回目/
capture 17

ごめん普通に俺が描いた一回目だ・・・、眠いんだ・・。そして直さない、めんどくさいから

                  \二回目/
capture 18

二回目ー、俺が描いた中では。
とりあえずもっと上手に描きたいな・・・、はは・・・・。


描くペースが落ちてるのは眠いせい、集中力が・・・!


そして今日も定期メンテではじかれるまでいたー。いつもラストのメンバーの関係は俺の主観だとこう↓
状態

魔理沙がmoti02さんで、アリスががくさんで、パチュが俺。
見てるだけのときもあるからそのときは諏訪子、パチュはチャットしてるとき、絵を描いてるときはゆくっり魔理沙。

他のはそのまんま、きめぇ丸が難しい・・・!


きめぇ丸はむずかしい!!大事なことなので二回言いました。


それじゃみんなおやすみ!


拍手返信

コマさん

楽しかったですねー。ああいうのはまたやりたいです、スピードが命です!
次はチルノでも使いましょうか。

どろんこさん

おるかれさまでした!噛んだ!
よし!次はもっと遊ぼうか!あんまり絡まない人とは特に!!
Genre : 日記 日記
  10:14 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top

はい絵チャですねー いつも道理ですね

            \一回目/
capture 20
モマチメさんのとこの看板娘(になる予定)の子です。名前はまだないのです
三人で描きました!おれとがっくんとモチさんです、誰がだれを描いたか分かるかな?
おれ②回描いてます

                \二回目/
capture 21
左モチさんで右おれです。天の川とか深海とか色々言われましたー。
表現力不足でごめんなさい・・・、分かる人いる・・?

            \三回目/
capture 23
え~それぞれにサインあるんでそれで。  楽してすいません・・・
これ描いてる間は終始「てるよかわいいよてるよ」状態でした。 てるよかわいいよてるよ


こっからもあるんで長くなります。それでもいいなら続きへー 
Genre : 日記 日記
  01:28 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top

はいはいえちぇえちぇ

絵チャ!
              \昨日の!/
capture 28

絵チャ!絵チャ!昨日は久しぶりに夜に寝た!  すごい!

あとリンクしました! かもがるさんのサイト!
みんなグーグルで検索してね!  ヤッフーはだめ絶対!

拍手返信

〉がくさん
合ってますよ!すごいほどに!      多分!
Genre : 日記 日記
  02:16 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top

ちょっと更新

ほっとくのもなんだし更新かな~

            \前のやつ!/
capture 25

前に絵チャを一人で占拠してたときのやつだよ~

こんだけ~


》拍手返信

〉ヤフーネタ~
ですです。  今度こそしぃできるようになりたいですです。
Genre : 日記 日記
  20:22 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top

今日から変わるよ!

よし!今日から変わる!
具体的にはもっと絵を描こうという考えなのさー

capture 36

よし!


capture 38

ここで一つの疑問が・・・。


かわいいってなんぞや?

最近かわいいとかいうのは全然描いてない気がする・・・。


だれかかわいいってのを教えてくれー


ここからかもさんバトン!

青のせりざわ行きます!
Genre : 日記 日記
  22:26 |  | Trackback:0 | Comment:2 | Top

はらいてーー

腹痛い・・・    お腹壊した・・・


くそ、昨日昼に食べないで夜に食べた弁当の米が酸っぱかったけど、大丈夫だろと思ったのに・・・


くそ・・・  クッ・・・



うりうりんのところに落ちてたからバトン拾ってきた!

はい続き!

Genre : 日記 日記
  21:39 |  | Trackback:0 | Comment:1 | Top

ちょっと久しぶりの更新だ!「中尉:これは地雷バトンです!」

ちょっと前にやった絵チャだZEー!
四コマってなれないと難しいねー?

               \一回目!/
capture 39
最初と最後があっしですたい。   最初も大事なのね・・・、オチなくてごめん・・・。
二番目ががくさんで三番目がどろさんですたい。

              \二回目/
capture 40
二番目と最後がおいですたい。 二コマ目ひでぇ・・・
最初ががくさんで三番目が直前に来た卯林さんですねぇ。 ちなみにこの時どろさんはタバコ吸って描くのを卯林さんに任せました。
頭が回るって言ってたのに!     しかしまぁ卯林さんはノリがよくて助かるデス。場がもつです


これは昨日の絵チャで描いたやつ。世にも奇妙なを観ながら描いてましたー
いつもはモチさんのところでやってるんですけど、今回はカボさんのところでやりました! アザシター!
初めての人とかいて楽しかった!

capture 42
あっしはヤマツカミ描いてました。 カボさんにモンハンのイラレズがどんなかを教えるために、それに載ってたツカ美をもしゃもしゃしてました~。

ほんと最近は絵チャ以外の絵が無いのでそろそろどうにかします。


リンク増えました!昨日の絵チャの人たちです!みんな若いんだよ~
かなかさんと、鳥羽さんとぅ、瀬良さんとぅい、zim・・さーんです!   あ、zim・・さーんは絵チャ関係ではないですよー
他にもし忘れてるって人いたら文句言ってください、直します!



ここからバトン! 暇だからかもさん(そうだね、前と同じ人だねー)のとこにあった地雷バトンというものを拾ってきました。
地雷とかはめんどくさくて無視してたんですけど(「地雷なんで見た人はやってください」ってあったら「やりたくないのでじゃあ見ません」的な感じで)、ちと見たらすばらしい長さだったんで興味が沸きました。

しゃ!がんばっか!!  ほんと長いんです、でも拍手返信はその後!
↓から
Genre : 日記 日記
  00:46 |  | Trackback:0 | Comment:1 | Top

I Wanna Go To A Place...

ああ まともな時間に更新できる、って時に限って何も面白いネタも何もない・・・

ああ、無いな~ くそぅ・・・。   よし!とりあえず言いたいこと言っとこうZE!


最近 Internet Explorer 7をインストールしたんだけどさ、タグとかすごい便利なんだけど不具合がひどくて昨日アンインストールしたよ。 7使ってる人はすごいと思う、ガンバ!

あとはー 人形劇やってー 強化四天王倒してないやー しんき捕まえてないやー、ってところ
でも正式版が出たらセーブデータ移せないっていうからとりあえずここまでかなー。

個人的には赤緑のリメイクのF・Lもいいけど、やっぱり昼夜があって、カントージョウトと行動できる金銀とかもいいな~。リメイクしろやー


最近は蚊が多いなホント。やめてほしいよ、季節はずれの蚊はタチが悪いからさ・・・


とりあえず永夜Exの妹紅に勝てない   いっつも最初の方でやられちゃう。
勝てる人とか信じられない、あれどういう考えで行動してるんだろ・・・。エスコンみたいに三次元じゃないから上下の概念無くて難しい。
エスコンならきりもみだってできるのに・・・! でもボスの弾幕とかスペカをきれいに捌けるようになるとかなり快感。ハ!ザマァ!!           テンション上がるわ~

ちなみに俺はイージーシューターだ!!1
ストーリーとかキャラさえ見えれば満足なんで、あんまり高得点とかは目指さないし、ギリギリでも勝てばいいやみたいな考え。基本的にゲームは全部そうかな

でもポイントは取れる分はとるけど!


ジーク・ジオン!!


とりあえず最近 人形劇とかその他にかまけてたせいで絵とかあんまり描いてなかったんで描いてみたら・・・      見事に描き方忘れてた・・・。
ペンをタブレットに当てたときの感覚が無い・・・、これはヤバいと思ってとりあえず何か描こうと思ったんだZE!!

だから母さん、もとい諏訪子を描いてた。あっちこっちに気が逸れてたせいで終わるのに時間が・・・。  ヒッ・・・!!

ka-san-3.jpg
さてと・・・
まずは可愛いというものについて語ろうか・・・。
もっと可愛く描けし~!!誰か可愛いというものを教えてくりゃれ!

まったく・・・




ハローハロー


長くなったな~
  20:57 |  | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
プロフィール

せりざわ

Author:せりざわ

適当バナー

せりざわでお願いします。


連絡用です、御用がありましたら~。ってことですね
serizawaaa@hotmail.co.jp

∀を@に変えてってことですね。

 
 
最近やってること
 
 
リンク
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
