夢沢

 
 ゆっくり自分のペースで進めていきます。
 
 



心機一転か

新しくブログ始めた。
インターネットに繋がるぞ!


ヴァーー!!
Genre : 日記 日記

遅れた

更新するの遅れた~、インターネット面白くてつい~。
やっぱりフィルターかかってないといいね~、学校はだめだね、フィルターがね。

そろそろ少しは落ち着いてきたから更新できるようにガンヴァルヨ。


ヴァ

Genre : 日記 日記
  00:15 | 日記 | Top

ふむぅ

今のところ特になにも変わったことはないんだよねぇ~。

なにかおもしろいことはにゃいのかにゃ~。
Genre : 日記 日記
  23:29 | 日記 | Top

きょおぉはなーんのひっ ふっふぅー

特に何も無いね~


一昨日絵チャというものをはじめてやったよ~
なかなかに面白いじゃないか、あれは。  またやりたいの~。

今日はガンダムウォーを初めて買ったんだ、いいね~。 絵が
いいメカメカだ、うん、あれはイイメカメカだ。
これでキュベレイも描けそうだ、いいものだ。 メカいイラストレーター情報はいただいた!  フォフフォフ・・・
これからじわりじわりと追い詰めて丸裸にしてやるぜ~・・・。 フォフフォフフォフ。

今回は絵無しなの、「べつにいらないぞ、このやろう!」とかは無しなの。


web拍手ありがとござます~

Genre : 日記 日記
  00:43 | 日記 | Top

絵の更新なかなかできない

最近ここにあげられる絵を描いてないから更新が滞っているな~。

ということで河鍋さんのとこを見てたら面白そうなのがあった。

http://harumainya.blog25.fc2.com/
東方キャラソートで使う絵を募集してるみたい。
ほかの人とキャラ被ってもOKということだよ~、なにその超楽しそうなの。   個人的に締め切り無期限ってのがいい、むしろ早く描きあげたくなる。

今のとこ二回ソートしてどっちも一位がエイキッキだという、それ以外はちょっとずつ変わる。
いつか十位くらいまで描いてみたいな~、とか。
まぁ、はっはっは今を頑張らなきゃね。


それにしても最近pixiv異常に重いよね・・・、今日はひどかった。  繋がんなかったし・・・。
  ・・・なぜだ? サーバーか?


>web拍手返信

>モマチメさん

はいほんとに・・・、今週は休みなしでしたね。
体調管理・・・、努力します。  今日から夏休みに入りました、今日が金曜に感じる・・・。
ま~大体、課題やらなんやらあるんであんまりうれしくないですけどね~。
Genre : 日記 日記
  23:40 | 日記 | Top

自身だな

ちょっと地震やめちくり~。
東北あぶないよ~。

この間の話だけどあぶなかったのは風呂はいってるときに地震とか・・・。
もしものときはバスタオル腰に巻いたまま? 


・・・う、うわーーー!!!    やめろ!!ほんと!!!

Genre : 日記 日記
  00:58 | 日記 | Top

ピクファンⅡとか

みんなもピクファンⅡやろーぜー。  8月29日までやってるから。

最近ほんと絵を載せてないなと思いつつ・・・


Genre : 日記 日記
  18:38 | 日記 | Top

ちゃんと更新したいなー    なんて


面白いの見つけてやったよ!→本音チェッカー

zZjTy1220026961-3.jpg



・・・離婚しよう。
長くやっていけるとは思えないんだ・・・

てか萃香と妹紅はなにこれ、なめてるな。絶対
酒飲めないのがそんなにダメか!不老不死がそんなにえらいか!  ウワーン


分かってくれるのは諏訪子だけよ・・・



・・・まてまて、あれは本名だ
きっとselinuなら大丈夫!恋文とプロポーズの力を見せてやれ!!

WEWap1220027442.jpg




・・・別れよう。きっとなにかの間違いだったんだ・・・
俺にはこんなの耐えられない・・・!


萃香好きだ!

咲夜さんと仲良くなったよ!


諏訪子結婚しよう!!



どうやら私と妹紅は相容れることはできないらしい・・・。あれ、戦っても勝てる気しないよ・・?
Genre : 日記 日記
  01:57 | 日記 | Top

ステューピッドダンス!

はい! いつもどおりですね!!
更新しなさすぎか?

とりあえず時間ないんで邯鄲に・・・                         明日以降はなるべくちゃんと更新した・・い・・な~・・・、なんて


よし!ずいぶん遅れたけどバトンやるさ!ゴメンね☆

と、思ったら!!なんと!!  バトン誰から来てたのか忘れたーー!!!

おおおおぉぉ!!?! 三十分くらい思い当たる人のブログのログ探したけど見つからない!!

や、ほんとに↑の「ゴメンね☆」から「と、思ったら!!」の間がそれくらいあるんだよ!!


わ~・・。ゴメン~・・・。誰か思い当たる人がいてなおかつまだやってほしい、って思った人がいたらこっそり教えてください、やります。全力で


さ!というわけで今回はここまで!!今度はもう少し計画的に更新したいね!


以下オマケ(俺が!)
まぁ、前にやった絵チャです。
capture 44

capture 45

capture 46

capture 47

さあ!どれが俺が描いたやつかわかるかな!? 俺はわかるZEー!!
とりあえずオマケ程度にしか描かなくてごめんね☆

でもあんまり俺の絵を見ても楽しくないないだろうから、他の人の絵を見てゆっくり楽しんでいってね!!
Genre : 日記 日記

やんややんや

今日はね~ 買ったの~

一昨日くらいに卯林さんのブログ見てから「あ、これ欲しい。ていうか使ってみたい」ってなってね~、買ったんだ~。


Gペンというものを

この町には全然売ってるとこねえのね、結局アニメイトで間に合わせ的に買ってきちゃったよ。
とりあえず最初なんで安くてもいいや、って感じ。うあもうワクワクだね、ワクワク

買うわワクワク

買ったわワクアwク

帰るわワクアwク

さあどんな感じだワクワク




                           インクねぇ・・・




ま、分かってたけどね。時間的にインク買えなかったんだ
漫画用はなんか量の割りに高いし、証券インクは売ってないし、墨汁は文房具屋しまってたせいで(ry

だから今は気分だけガリガリ


ま、いいんだ  明日買いに行くから。

とりあえず下書きがき  明日のために


明日使ってみたらまた更新するよ~


あ、今日か        落書きがき・・・
Genre : 日記 日記

もちもっちー

---前回までのあらすじ---

卯林さんのところに! 性格判断があったので! やってみた!

---あらすじ終了---


ESFP型:人生は一度しかない


16のタイプの中で、ESFP型がいちばん今を大切に生きる。
「いまやって、つけは後で払う」をモットーにしがちである。

ES型なので、「明日の百より今日の五十」主義の典型といえる。

ISFP型はI型が入っているので、行動を起こす前に少しは考えるが、ESFP型はE型なので、まず行動を起こして、すぐに目に見える結果を出したがる。

すぐに行動に移すので、「軽はずみ」「異常に活動的」「自己中心的」などマイナスのレッテルを貼られてしまい、実際にはそうでもないのに、そのとおりだと思われかねない。

ESFP型がいると、気分が高ぶり前向きな気持ちになれるが、ペースを合わせようとすると、疲れて息切れしてしまう。

ESFP型は男性も女性も、「誰も真に受けてくれない」としょっちゅう嘆いている。

このタイプの特徴は、「子供の扱いがうまい」とか「人に尽くして喜んでいる」とか「争いを好まない」といったように、いわゆる男らしい性格というよりは女らしい性格とみなされる。

だからESFP型の男性がこうした傾向を見せると、男らしさを疑われてしまう。

唐突に早口で話すので、一見がさつに見られるが、実際には人の気持ちをくんで気配りをするタイプである。

ESFP型はくつろぐときも「何かをして」いないと気がすまない。

ESP型というのは、一人でいたり、ものを考えている時間があまり長いと、一足飛びに悪い結論を出してしまう。
だから、「何かをしている」ほうが「何もしないでいる」よりいいのである。

ほかのタイプの人にはくつろいでいるとは思えないほどあれこれ活動するが、ESFP型にとっては、それは楽しい気晴らしになるだけでなく、「いつもやりたいと思っていた」いろいろなことをやるチャンスなのだ。

週末をのんびりと過ごすために海辺に行っても、結局は面白そうな店を片っ端からのぞいたり、友人へのプレゼントにしようと貝殻を集めたり、あれこれと動き回ってしまう。


親子関係

あれもこれもと手を広げるタイプのESFP型の親は、リトル・リーグの練習からダンス教室、集会の集まり、家庭料理のタ食と、ひと晩にあれもこれも詰めこんで子どもにやらせようとする。

それはそれで楽しいのだが、盛りだくさんすぎて散漫な感じになり、結局、中途半端に終わってしまうので、子どもは自分を責める。親のほうは手を広げすぎているつもりはなくても、とくに違うタイプの子どもにはそう感じさせてしまう。

ESFP型の親は子どもに競わせるのが好きなようだ。

「いまを生きる」のが大事だと思っているので、子どもたちの活動をほかの親たちと見物しているよりも、自分も子どもたちの仲間に入るほうを好む。

だから、ESFP型の親は近所の子どもたちのあいだでは人気者になるが、わが子からは「お父さんはぼくのことをほったらかしで、いつもぼくの友達と遊んでばかりいる」と思われがちだ。

だが、ESFP型の親との暮らしをつまらないと感じている子どもでも、その温かく支えてくれる気楽なやり方を悪くは思わないだろう。

この気楽な性格の欠点の一つは、あまり制限や指示をせず、しつけもしないので、J型のような違うタイプの子どもにはフラストレーションになるところだ。

ESFP型の子どもは、理解してもらうのに苦労する。芸人、ダンサー、清掃作業員、電車の運転手など、毎日違う人物になりきって遊ぶ。
だから、活発すぎると見られるし、しょっちゅうほめてもらいたがる。
必ずしも親がよいとは思っていない遊びだが、ひとり遊びできる点がプラス面である。



ん、まあ大体当たってるかな・・・? 当たらずとも遠からず・・・


それよりもね、なんか俺って年齢とか特定できること言わないと、24,5歳に思われるみたいだ。
まさか見た目だけでなく中身までそんなだったとは・・・

昔スーパーの店員に父親に間違われたときを思い出す・・・


ガギギッギ…
Genre : 日記 日記

あーういー

ふひー
とりあえず今日は試験ですんで行ってくるかな・・・

山形に行ってきます、まってろ芸工!


みんながんばれー!!
Genre : 日記 日記

ランランララララランランラン

今日モチさんとこ見たらいつぞやの色彩のやつがあった。
あのやろー、前にやったときは終わって決定したらエラーなんて出しおって・・・。このやろうもうやってやんね!とか思ったけど、なんかやっちゃった

Munsell Hue Testなんて名前なんだってね、覚える気ないけど

まさか一回目でスクショ撮り損ねて結局二回もやらされるとは・・・、やっぱりこいつ・・・

serizaa-.jpg
ということだそうです。

ちなみに
1520.jpg
だそうです。1520人とか・・・、全然すごくないじゃ・・・


まあ正直これできても大学に行けるわけじゃないので・・ねぇ・・・?


うっうー☆

そしてどうしてもできない人はこうするんだ→ 並びだよ
自力でやってやるよ!って人は見ちゃダメよ。(これを撮るのにまたやって、結局三回もやるハメになったのは内緒だ・・・、やっぱりこいつ・・・!)


ガンダムVSガンダムやってるぜい、初めてゲームで使う機体が多くていいけど、主人公機よりサブの機体に愛着湧くタイプだからこういうのはちょっとね・・・。ビギナ・ギナとかけっこう好きだけど(というかF91とかVとかの敵機系)、使うなら∀とかエクシアとかかな、今のところは。
ところでガウェインはまだですか?



ふおーん
Genre : 日記 日記

緊急停止!!

12月12日よりわっちのネット回線が繋がらなくなるだろうので

みなさんしばしの間、お別れにて候。
Genre : 日記 日記

タイトル久しぶり

ちょっと長崎まで行ってきます。

今でも普通に更新できるんですね、びっくり
 
プロフィール

せりざわ

Author:せりざわ

適当バナー

せりざわでお願いします。


連絡用です、御用がありましたら~。ってことですね
serizawaaa@hotmail.co.jp

∀を@に変えてってことですね。

 
 
最近やってること
 
 
リンク
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
